2024年 4月 26日 (金)

BoA聴取報道に「韓流の先駆けが...」と驚きの声 日本から許可なく向精神薬持ち込みか

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「え! メリクリのBOAちゃんが?」「この時期になるとメリクリだよね」

   さらに、驚きの声が広がってしまったことには、もう1つ「悪条件」が重なってしまったと言えるだろう。それは、「12月」「クリスマスが近い」という要素だ。

   2004年12月1日、BoAさんはシングルCD「メリクリ」をリリース。BoAさんにとって15枚目となるシングルとなる同曲は、そのタイトルの通りクリスマスソングであり、リリースの翌年以降も世間の人々の間で思い返される往年の名曲となったのだ。このため、今回のBoAさんの報道を聞いたとする声の中には、「え! メリクリのBOAちゃんが?」「BoAちゃん可愛いくて好きなんやけど(略)心配やな...この時期になるとメリクリだよね」といったツイートもあるほどで、本人及び楽曲のネームバリューの大きさが波紋を過剰に大きくしてしまった感は否めない。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中