2021年 1月 19日 (火)

ノンスタ石田のファッションが... 「MIU404伊吹」を意識?と話題

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   バラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)が2020年12月17日に放送され、お笑いコンビ「NON STYLE」石田明さんが出演した。着用していたファッションをめぐって、視聴者からは「あのドラマのあのイケメン俳優に似ている!」と話題を呼んでいる。

  • 「NON STYLE」石田明さん(2017年撮影)のファッションに注目が集まった。
    「NON STYLE」石田明さん(2017年撮影)のファッションに注目が集まった。
  • 「NON STYLE」石田明さん(2017年撮影)のファッションに注目が集まった。

いつもの上下白スーツでなく、カジュアルなホワイトコーデで登場

   今回の企画は、コンビ間の不満・心に引っかかっていた事柄を暴露し合う「コンビ芸人ホームルーム」。スタジオには、「キングコング」「スピードワゴン」「ニューヨーク」「相席スタート」が集結し、石田さんは番組MCの「雨上がり決死隊」蛍原徹さんとともにアシスタントMCとして出演した。

   なかでも盛り上がったのは、「コンビで移動する際、新幹線などの隣同士の席を変えるか変えないか」。「スピードワゴン」小沢一敬さんは、相方の井戸田潤さんと隣で座りたい派だと主張する一方、石田さんは「移動中は、ネタ書いたりしたい。井上(相方の井上裕介さん)は寝るかゲームするかなんですよ」とした上で「コイツ(井上さん)の精神状態ヤバイ」とある意味図太い神経を称賛するのだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中