2024年 4月 26日 (金)

事前登録は22万人を超えたが... ゲーム「一血卍傑」終焉に「こんな形でトレンド入りとか悲しすぎる」

未完のストーリー、なんとかならない?

   サービス終了の発表後、ツイッターでは「一血卍傑-ONLINE-」の略称である「バンケツ」がトレンド急上昇。

   「こんな形でトレンド入りして欲しくなかったよバンケツ」「バンケツ、こんな形でトレンド入りとか悲しすぎるな」「皆さん見てくださいバンケツがトレンド上位に乗っています悲しいけどすごいですバンケツは沢山の人に愛されているんです」と、複雑な胸中を吐露するファンの投稿も散見される。

   「とても名残惜しいです なんとかイベントストーリーとか英傑達の話だけでも残してくれませんか、、、?」「ストーリーも沢山あって楽しかったので何らかの形で残してもらえたら嬉しいです」「バンケツ、3部の続き気になりすぎるから本とか漫画とか出してくれんかな......」と、未完のストーリーやキャラクターについての情報などを残して欲しいとする声も目立った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中