2024年 4月 24日 (水)

加護亜依の夫はほっこりキャラ 「見ているこちらも幸せに」「良い人で良かった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)が2020年12月21日に放送され、元「モーニング娘。」加護亜依さんが出演した。4年前に再婚した10歳年上の夫のよしゆきさんのお茶目さが話題になっている。

  • 「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)の番組サイトより。
    「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)の番組サイトより。
  • 「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)の番組サイトより。

元々は加護ちゃんの大ファン

   12歳で「モー娘。」のオーディションに合格し、4年間グループで活動してきた加護さん。タレントの矢口真里さんや、辻希美さんらと結成したグループ「ミニモニ。」で大ブレークするも、卒業から2年後の2006年、未成年での喫煙を報じられたことをきっかけに所属事務所から解雇されるなど波乱の芸能生活となった。

   番組では、現在32歳で2児の母となった加護さんに密着取材を決行。加護さんの自宅を訪ねると、かわいい子どもたちのほか、よしゆきさんも笑顔で登場。元々、加護さんの大ファンだったというよしゆきさんは、食卓テーブルの横に加護さんのポスターを飾っては「ふと見ると、かわいいなって」「もう本当嫁が大好きなんですよ」とベタ惚れ。また、加護さんのアイドル時代の映像を観ては、オタクさながらのアツい涙を流し、スタジオにいるタレントの今田耕司さんも「メロメロやん」と思わずツッコミを入れてしまうのだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中