2021年 5月 8日 (土)

全員結婚してもアイドル活動ってすごい...! NegiccoのKaedeさん入籍へ、ファンの祝福温かく

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   新潟を中心に活動するアイドル・ユニット「Negicco」のメンバーKaedeさんが、2021年1月に一般男性と結婚すると発表した。

  • 画像はNegicco公式インスタより
    画像はNegicco公式インスタより
  • 画像はNegicco公式インスタより

お相手は幼いころの「同級生」

   「Negicco」は新潟県発の3人組アイドル・ユニット。新潟の名産品である「やわ肌ネギ」をPRするためのご当地アイドルとして2003年に発足し、「にいがた観光特使」としても活動している。

   2020年12月22日、「Negicco」の公式サイトにて所属する株式会社EHクリエイターズが「突然ではありますが、この度弊社所属のNegicco Kaedeが、2021年1月吉日に、同級生であり一般男性の方と、入籍することになりましたことを、皆様にご報告させて頂きます」との報告を掲載。

   Kaedeさん自身も直筆の手紙で結婚の報告を行った。お相手は「幼い頃の同級生」で、「大人になってから縁に恵まれ、十数年ぶりに再び出逢い」、「家族と一緒にいるときのように素の自分でいられて安心感がある相手」だという。「いつも全力で愛を込めて支えてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」とファンに向けての感謝を続け、「これからも、大切なメンバーであるNao☆、Meguと一緒に、Negiccoとして皆様と楽しい時間を共有していくために努力を続けていきたいと思っています」と綴っている。

   メンバーのNao☆さんは「かえぽ結婚おめでとう!...(中略)...Negiccoでいろんな経験をして来たからこそ、一日一日を自分の為にも大切にしなきゃって思うよね☆かえぽ幸せになるんだよっ!ぽんなおはそれだけを願ってます☆」、Meguさんは「かえぽ結婚おめでとう!Negiccoの末っ子がついに!ついにですね。お姉ちゃんは、嬉しいよ。...(中略)...昨年からは本格的にソロ活動もスタートして、歌声や表現力に磨きがかけられていて、Negiccoの活動と並行しながらで超大変なのに弱音を吐かず、陰で努力している姿を私は何度も見ています。凄く頑張り屋さんなんです。そういう姿を見て、心が動かない人はいないはず。私も頑張らないとっていつも思います。そんなかえぽが結婚。大切だからこそ、沢山幸せになってほしい」と、それぞれお祝いのメッセージを寄せている。

   結婚の報告後、Kaedeさんの公式ツイッターアカウント(@Kaede_NGC)には、「結婚おめでとうございます!活動続けながら全員結婚したアイドル、Negiccoが世界初ですよ!」「おめでとうございます!お知らせにTLみんな幸せがあふれかえってますよー!末永くお幸せに」「Negiccoでもソロでも活動してくれる人生を選んでくれたことが心から嬉しいです。いつか直接おめでとうを言える日までお互い健やかでいましょう!お幸せに!」とお祝いのメッセージが続々と寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中