2021年 1月 21日 (木)

タレントみかんが「オリジナル鬼滅ケーキ」 「クオリティ高い!!」と注目

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   ものまねタレントのみかんさんが2020年12月24日、自身のインスタグラムで、自ら作ったという「鬼滅ケーキ」の写真をアップした。

  • みかんさんのインスタより。
    みかんさんのインスタより。
  • みかんさんのインスタより。

「プレートだけ作ってみました」

   1枚目の写真は、アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター・竈門炭治郎、竈門禰豆子(「禰」は正式には「ネ」に「爾」)、我妻善逸、時透無一郎のイラストが描かれたチョコプレートが載っているケーキ。2~5枚目はプレートを作る過程の写真だ。

   みかんさんは、「売り切れでなきゃ作ってしまえばいい とゆーことで オリジナル鬼滅ケーキ プレートだけ作ってみました」「我が子と友達の子供がそれぞれ好きなキャラクターを作ってみたのだが、我が息子は無一郎が好きらしい 鬼滅ファンには申し訳ないのですが...息子が無一郎と言うまでそのキャラ知りませんでした」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「クオリティ高い!!」「え!めちゃめちゃ上手ですね!!プロが作ったのかと思いました 尊敬!!」「食べるのもったいないですね」「手間と愛情と才能がスゴイ」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中