2021年 1月 19日 (火)

ゴチ新メンバーは「フワちゃん」? 有力候補として予想広がるも...

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   2020年12月24日に生放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレース ゴチになります!21」で、俳優の田中圭さん(36)と本田翼さん(28)が「クビ」になった。

  • フワちゃん(2020年撮影)
    フワちゃん(2020年撮影)
  • フワちゃん(2020年撮影)

「中堅男優」「若手女優」を中心に上がる名前の数々

   番組では、まず、自腹総額1位となった田中さんの「クビ」が決定。さらに、今シーズンの「クビ」の定員が、ルーレットの結果、「2人」となったため、自腹総額2位となった本田さんの首も飛ぶ結果に。また、番組の最後では2021年の新メンバーが2人であることが、コーナーの司会を務める羽鳥慎一アナウンサー(49)から明かされたため、ネット上では早くも新メンバーの予想合戦が始まっている。

   今回クビになったのが田中さんと本田さんだったため、ネット上では「中堅男優」「若手女優」を中心に名前が挙がっている。「中堅男優」には、林遣都さん(30)、賀来賢人さん(31)、中村倫也さん(34)などを挙げる声が多いほか、「若手女優」には浜辺美波さん(20)や永野芽郁さん(21)を挙げる声が多いほか、本田さんと同い年の女性芸能人という観点から乃木坂46の白石麻衣さん(28)や元HKT48の指原莉乃さん(28)を挙げる声が多く、予想合戦が過熱している。

   そんな中、ツイッター上で視聴者から「支持」「不支持」の両方を集めている女性芸能人がいることに気付く。その名は......ズバリ、フワちゃん(27)である。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中