2024年 4月 26日 (金)

アレクサンダー、妻・川崎希と「大喧嘩」 焼きそばに苦言「料理にはさ、、、期待してないよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルでタレントのアレクことアレクサンダーさんが、妻で実業家の川崎希さんと喧嘩したことを明かした。

  • 「何ともない焼きそば」と投稿
    「何ともない焼きそば」と投稿
  • 「何ともない焼きそば」と投稿

「おちびもヤキヤキ ペーだって」

   川崎さんが実業家として家計を支え、アレクさんが9割家事をこなしていることで知られているアレク・川崎さん夫婦。アレクさんは2020年12月28日にブログを更新し、

「のんちゃんと大喧嘩、、、」

というエントリーをアップし、

「のんちゃんが何やら、、、突然料理しましたよ」
「やめてよ」

と訴えた。

   アレクさんはブログに川崎さんが作ったという焼きそばの写真をアップし、

「なんなんだ この、、、何ともない焼きそばはて言ったら ブチギレたよ」
「よく こんな何ともない焼きそばを時間かけて作ったな 笑」

といじったところ、怒られてしまったことを明らかに。一見なんの変哲もない焼きそばに見えるが、アレクさんによると、

「おちびもヤキヤキ ペー だって 笑」

と子どもも受け入れられなかったとのこと。結局、作った焼きそば2人分は川崎さんが食べると宣言し、後片付けまで川崎さんがちゃんと終えたといい、アレクさんは、

「のんちゃんの料理にはさ、、、期待してないよ 良い意味でさ」
「それよりさのんちゃんにしかできないことに期待していますよ」

と優しく言葉を掛けつつ、

「せめて目玉焼き欲しいす」

と訴えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中