2024年 4月 19日 (金)

渡部建の顔描いた?風船だけ「破裂」 王様のブランチの演出に「いい大人がやることでは...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「飛んで行って、割れなくてもいいんじゃないか」

   この演出を見たロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは27日、YouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」で言及。動画タイトルは「アンジャッシュ渡部くんへ、『王様のブランチ』何故あの演出!?」だった。

   淳さんは「急にメインMCがいなくなって、それを切り盛りする演者さんとかスタッフさん、スポンサーさんは大変迷惑を被ったと思う」と、一連の騒動を受けて番組が置かれた状況に理解を示した。その上で、

「渡部くんがやったことは番組として許せないことだったかもしれないけど、そういう形で渡部くんのことをイジるっていうのは、なんかちょっと違うような気がするなと思いました」

   と、演出には懐疑的な姿勢を見せた。

   また、「もしかしたら番組の愛情だったのかもしれない」と制作側の意図を想像しつつ「僕が渡部くんだったとして、家であの放送を見ていて、最後自分の顔が映っている風船が割れるっていうのを見たら、どんな気持ちになるんだろうな」「これが渡部くん復帰への道を示しているんであれば、そのまま風船は飛んで行って、割れなくてもいいんじゃないか」とも語った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中