2024年 4月 26日 (金)

フワちゃん&デヴィ夫人「ドッキリ失敗」が好評 怒られるはずだったのに...

「おかげでデヴィ夫人にめちゃくちゃ気に入られて」

   その後、代案として爆発ドッキリを食らったフワちゃんはスタジオにて「1個のドッキリをつぶしてしまったのは申し訳ないけど、おかげでデヴィ夫人にめちゃくちゃ気に入られてLINE交換できた!」とコメント。夫人が自身のインスタグラムに撮影オフショットを投稿したほか、フワちゃんがツイッターで2ショット動画を披露するなど、仲睦まじい様子を見せていた。

デヴィ夫人が投稿したオフショット
デヴィ夫人が投稿したオフショット

    この企画はファンからも好評だったようで、双方のコメント欄には「最高でした」「夫人ノリノリでかわいい」「デビィちゃんめちゃかわいい」などの反響が殺到している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中