2021年 9月 25日 (土)

浜崎あゆみ、コロナ濃厚接触者に! ファン無念「カウントダウン」なき異例の年越し

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の浜崎あゆみさん(42)が大みそかに予定していたカウントダウンライブが中止されることが、2020年12月29日夜に発表された。

   理由について本人の公式サイトでは、「12/28(月)にサポートメンバーの一人が体調の違和感を覚えその後の検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました」とした上で、「保健所による濃厚接触者判定の結果、浜崎あゆみ本人も濃厚接触者に該当することが確定しました」と説明。併せて、「無観客のカウントダウンライブを中止せざるを得なくなりました」としている。

   浜崎さんのカウントダウンライブをめぐっては21日に無観客化が決定していたが、実施そのものが中止に。年末の「恒例行事」となっていた浜崎さんのカウントダウンライブが中止になるのは初。2017年には大みそかにコンサートを開くもカウントダウンライブではなかったため、浜崎さんのファンとしては2度目のカウントダウンライブなしの年越しとなるため、ネット上にはそのことを残念がるツイートが出るなどしている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中