2021年 5月 14日 (金)

松丸亮吾、文春の「交際報道」に言及 「心配されてるので一言言っておくと...」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「謎解きクリエイター」やタレントとして活動する松丸亮吾さんは、2020年12月29日、一部報道に対する「苦言」ツイートを投稿した。

   松丸さんに関しては、同日に文春オンラインが東大生タレントとの交際を報じており、今回のツイートはそれを受けたものだと思われる。

  • 松丸亮吾さんのツイッターより
    松丸亮吾さんのツイッターより
  • 松丸亮吾さんのツイッターより

松丸「どちらかというと悲しい」

   松丸さんと東大生タレントの交際は2記事に分けて報道された。記事中では2人の関係を知るという人物が交際を証言している。

   一方、12月25日に文春の直撃取材を受けた松丸さんは、「付き合ってはないです」「そういう関係ではないです」と交際を否定。松丸さんとタレントの共通のマネージャーは「よき先輩、後輩と聞いております」と回答したという。

   その報道を受けてか、松丸さんは記事配信がされた29日に自身のツイッターでこんな投稿をしている。

「ファンの方から心配されてるので一言言っておくと、記事の8割以上が人から聞いた話で構成されてる記事は信じちゃいけないよ。。
どちらかって言うと、こういう話をさも事実らしく面白おかしく話して、記者からお金もらった人が近くにいるってことが悲しいかな... 別に誰かは詮索しないけどね」

   数々の謎解き番組に出演し、人気上昇中の松丸さん。投稿に対し、ツイッターでは、

「関わる人が多くなると起こることではあるけど、近くにそういう人がいるのは悲しいね...」
「ポジティブに考えると、それだけ松丸君が有名になったってことだね~」
「松丸くん本人からの言葉が聞けて安心しました。。事実がどちらであれ私は応援し続けます!!笑」
「2人ともマジのマジで大好きだから私は応援したいと思ってるけどご自分のことを第一に考えて生活してくださいね」

といったファンとみられるユーザーの声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中