2024年 4月 25日 (木)

フワちゃん&安倍昭恵さんが「似ている」と話題 共通点の多さに「コラボ期待」「対談見たすぎる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

交友関係の広さも「共通点」

   ●共通点その3:誰とでも友達になれる

   フワちゃんと昭恵さんの共通点はまだ存在する。それは、「誰とでも友達になれる」という点だ。前述の流行語大賞の授賞式でフワちゃんは、2020年に友達になった著名人を聞かれた際に、「大御所と友達になったよ! (明石家)さんまも、(ビート)たけしも、小池百合子とも写メ撮った!」と、ビッグなメンツを呼び捨てにしつつ、「交友関係」をアピールしたのだった。

   一方の昭恵さんも負けてはいない。2015年8月には「女性セブン」(小学館)が、同月に東京・南青山の会員制バーにいた昭恵さんがミュージシャンの布袋寅泰さんを電話で呼び出し、酒席を共にしていたと報じたほか、2020年3月には「週刊ポスト」(小学館)が、昭恵さんが同月に元NEWSの手越祐也さんやモデルの藤井リナさんをはじめとする複数名で花見を開いていたことが報じられ、その交友関係の広さが大きな反響を呼んだことは記憶に新しい。

   また、昭恵さんは安倍前首相の在任中から東京都内で居酒屋を経営していることで知られるが、店内では来客と気さくに話すなど、「ファーストレディー」とは思えないその親しみやすさでも話題になっており、やはり、「誰とでも友達になれる」能力はフワちゃんに勝るとも劣らないと言って良いだろう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中