2024年 4月 24日 (水)

スッキリ卒業の近藤春菜へ「クッキー屋さんに戻られるんですね...」 愛あるフリに「ありがとね」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが、2016年からレギュラー出演している朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)のファンに改めて感謝の気持ちを明かした。

   近藤さんは2021年1月4日の放送の中で、3月いっぱいで番組を卒業することを発表していた。

  • 「スッキリ」を卒業する近藤春菜さん
    「スッキリ」を卒業する近藤春菜さん
  • 「スッキリ」を卒業する近藤春菜さん

「ステラおばさんじゃねーよ!!!!2021!!!!」

   近藤さんは発表の翌1月5日夜にブログを更新し、卒業発表を受けて視聴者からSNSに寄せられたメッセージなどに目を通したことを報告。

「人生でこんなに寂しいと言われたことないんじゃないかなってくらいたくさんいただきました」
「そして、みなさんが普段どんな状況で、どんな想いでスッキリを見てくださってるかも知りました」

とその想いを受け取ったといい、

「泣きました」

と感動で涙したことを明かした。

   近藤さんは、

「わたしって、めちゃめちゃ愛してもらってる。実感しました」

と視聴者からの愛を改めて実感できたといい、

「ありがとうって何回言えばいいかわからないくらい」
「心から愛してくれて、ありがとうございます」

と感謝。出演は残り3ヶ月弱となったが、

「3月いっぱいまで見守っててください!!」
「感謝を込めて、朝を笑顔に!!」

と呼びかけていた。

   また、最後には、

「あと、多かったのが、本業のクッキー屋さんに戻られるんですねって...」
「ステラおばさんじゃねーよ!!!!2021!!!!」

とボケもかましつつ、

「ありがとね」

と記していた。

   このブログに近藤さんの元には、

「加藤さんと春菜ちゃんの掛け合いが本当面白くて大好きでした」
「遠慮なさらず思う存分クッキー作ってください」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中