2021年 1月 21日 (木)

最上もが、古川未鈴の妊娠報告でファン忠告 「『次は〇〇ですか?』てめちゃくちゃ無神経」

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   アイドルグループ「でんぱ組.inc」元メンバーの最上もがさんが2020年1月5日夜にツイッターで

「誰かが結婚した時も、『次はもがちゃんですか!?』とか言う人おるけど、妊娠もそう、次は◯◯ですか!?てめちゃくちゃ無神経だからね、お気をつけて」

   と投稿した。

   この日、でんぱ組.incの古川未鈴(みりん)さんがインスタグラムで妊娠4ヵ月であることを公表、それを受けての無神経なファンへの苦言を呈した形だ。

  • 最上もがさん(2014年撮影)
    最上もがさん(2014年撮影)
  • 最上もがさん(2014年撮影)

誹謗中傷には「課金式になるシステム欲しい」

   古川さんは2019年9月に漫画家の麻生周一さんとの結婚を発表、結婚後もでんぱ組.incに在籍している。

   最上さん自身はグループ脱退後の20年11月12日にブログで第1子妊娠を公表、しかし結婚はせず、シングルマザーとして子どもを育てる選択を公言していた。

   ただし、21年1月3日に更新したブログでは「今後結婚は絶対にしません!てわけでもないです。自分がしたくて、自分が求めてる誰かもしたいと思ってくれてたら、それはとても幸せなことなのかなぁて思いますし。何が起こるかわかりませんからね」ともつづっている。

   20年12月20日にはツイッターで「誹謗中傷は課金式になるシステム欲しい。言いたいこと言っていいけど、1コメにつき3万とかね笑顔平和になりそ〜」とも投稿、22日にも「人のSNSにいきなり誹謗(意見)してくる人のこと、"人の家に土足であがって(大便の絵文字)だけして帰っていくヤバいやつ"だと思うことにした」ともツイートしていた最上さん。結婚・妊娠という芸能人にとってデリケートな話題について、アンチに対して辛辣な姿勢を崩していない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中