2024年 4月 18日 (木)

嵐にも「世界に一つだけの花」現象起きる? アルバム1位に8週後返り咲き

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2021年1月6日に発表されたオリコンのウィークリーチャート(1月11日付)のアルバムランキングで「嵐」の「This is 嵐」が1位に返り咲いたことがファンの間で話題だ。

  • 今後も「嵐」のランクインはしばしば目にすることになる!?
    今後も「嵐」のランクインはしばしば目にすることになる!?
  • 今後も「嵐」のランクインはしばしば目にすることになる!?

再ランクインは「有終の美」の賜物!?

   「This is 嵐」が前回1位となったのは20年11月16日付のランキングでのこと。それから8週後となる1位に対しては、「This is 嵐1位返り咲き おめでとう」といった声が上がるなど、ファンが沸き立っているのが分かる。

   嵐といえば、2020年末でグループでの活動を休止。このため、年末には「VS嵐」(フジテレビ系)と「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の最終回が放送されたほか、「第71回NHK紅白歌合戦」に出場するなど、そのラストを華々しく飾ったことは記憶に新しく、今回の再ランクインに対しては前述のものの他にも「アルバム1位 嵐の音楽はずっとずっと終わらねえ~~~」といった、再ランクインは「有終の美」の賜物であるという声がツイッター上で上がるなどしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中