2024年 4月 27日 (土)

江頭2:50、当選ならファンを「ドバイ」に連れて行くと宝くじ大量購入 果たして結果は...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

はたして高額当選はあったのか!?

   その後も1枚1枚確認していくが、2番窓口で購入した5万円分の宝くじの中にそれ以上の当選は確認できなかった。また、5番窓口で確認したものも高額当選はなく、合計21900円分の「当たり」が出たという結果になった。

   とはいえ、当選を確認する瞬間は江頭さんが1つ1つ数字を読み上げるなど、大きな盛り上がり。「ブルジュ・ハリファに連れていけなかった!すまーん!!来年こそ当てるぞ!おー!」と締めくくった彼らに対し、ファンからは「エガちゃんの当たったら視聴者にも還元しようって姿勢がいいよね」「夢ある時間を共有できました」「残念でしたがとても楽しかったです。一緒に盛り上がりましたよ!」など、好評の声が相次いだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中