2024年 3月 30日 (土)

早見優、中居正広の「熱い言葉」で「胸がいっぱいに」「UTAGE」収録の裏話

   歌手でタレントの早見優さんが2021年1月12日、ブログをアップし、7日に放送された「UTAGE!新春リクエスト4時間SP!」(TBS系)の裏話を明かした。

   元SMAPの中居正広さんがMCを務めた本番組。早見さんは、松本伊代さん、松本明子さん、森口博子さん、舞祭組の宮田俊哉さんとともにNiziUの「Make you happy」をカバーした。

  • 早見優さんのブログのトップページより
    早見優さんのブログのトップページより
  • 早見優さんのブログのトップページより

「熱い言葉を聞いてウルウル」

   早見さんはブログで「UTAGE」について振り返り、披露した「Make you happy」のダンスについて、

「最初に振り付けの動画をいただいた時に、これは無理!こんなの絶対に無理!と、思いながらリハーサル室に行きました」

と当初は思っていた明かした。それでも、振り付けを教わる中で、

「結構きつい時もありましたが、少しできるようになると、楽しい!もしかしたらできるかも!とワクワク感が増して、リハーサルがとても楽しかったです」
「そして、素晴らしい先生方のおかげでなんとか振り付けも覚える事ができました」

と徐々に楽しめるようになったという。

   早見さんのブログによると、収録は2日間に分けて行われたというが、収録が始まってすぐに中居さんが「ちょっと待ってください! 一言、言わせてください」とストップさせ、

「今回はいろいろな変更があり、出演者の皆さん、アーティストのみなさん、スタッフのみなさんに色々とご迷惑をおかけしました」
「でも今回の4時間スペシャルを楽しみにしている方々がたくさんいます。テレビの前で見てくれている方々がたくさんいます。なので皆さん、良い番組を作って良いものを発信していきましょう」

と話したことを明かした。早見さんは、

「私はこの熱い言葉を聞いてウルウルしてしまいました」
「中居くんからこのような熱い言葉をいただいてとにかく胸がいっぱいになりました」

といい、

「やっぱり中居くん、素敵だなぁ。と、ますますファンになっちゃった」

とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中