2024年 3月 29日 (金)

みちょぱ、「笑い方」への苦言に反論 「なんか言ってくるやつはうるせぇ!」

   モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが、自身の笑い方に寄せられる苦言に対し反論している。

  • 池田美優さん
    池田美優さん
  • 池田美優さん

「なんか言ってくるやつはうるせぇ!それだけ!」

   バラエティ番組での活躍も目覚ましいみちょぱさんだが、2021年1月12日にツイッターを更新し、

「すんごい笑い方がどーたらこーたら言ってくる人いる」(原文ママ。以下同)

と笑い方に対し一部から批判が集まっていることに言及。これに対し、

「笑い方って変えようと思って変えれるもんでもないし面白いから笑っちゃうし仕方なくないか?」

と困惑したようにつづった。また、みちょぱさんは以前と比べて自身の笑い方が少し変わった自覚も持っていると明かしつつも、

「愛想笑いの時は声も出ないから」
「またいつの間にか変わるまで待っといて」

と意識的には変えないことを示唆。

   また、批判そのものに対しては、

「いやまぁTwitterとかって褒めるより愚痴とかディスが多くなりがちなもんだと思ってるから、好きって言ってくれる人のが実際は多いけどガチで笑ってる人対して言ってくるやつは笑うなって言ってるようなもん?」
「こわすぎ!」

と冗談交じりにツッコミつつ、

「やっぱり当たり前に芸人さんは面白い!笑い方とか気にせずキャハハ口開けて手叩いて笑える!」
「そしてなんか言ってくるやつはうるせぇ!それだけ!以上!」

と断言していた。

   この投稿にみちょぱさんの元には、

「みちょぱが笑うと明るくなって元気もらえる!」
「美優ちゃんの笑い方好きです。観ている側まで楽しくなります」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中