2024年 3月 29日 (金)

神田うの、9歳娘の手作りケーキに感動 「私とパパにとっては世界一でした」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの神田うのさんが、9歳の娘がスポンジケーキを手作りしたことをブログで明かした。

  • 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「全て娘が作りました」

   神田さんは2021年1月12日にブログを更新し、

「娘が料理家で友人の絵美さんに教えてもらって焼いたスポンジケーキです」

といちごがたっぷりデコレーションされたケーキの写真をアップした。

   ケーキを作る様子については、

「絵美さん宅での生地作りは私はキッチンには入れて貰えず」
「絵美先生と2人だけの世界(笑)」

と、娘と神田さんの友人の2人でスポンジ作りにチャレンジしていたと説明。そのうえで、

「焼き上がったスポンジを持ち帰り仕上げは私とやりました」

と明かした。ただ、神田さんによると、

「絵美さんも私も口出しはするけど手出しはしないルールで、全て娘が作りました」
「今回のケーキ作りで本人かなり自信がついたに違いありません」

と、ケーキ作りは基本的に娘に任せていたとのこと。出来上がりについては、

「私とパパにとっては世界一美味しいケーキでした」

と絶賛していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中