2024年 4月 20日 (土)

「久々にテレビ観て号泣した」 菅野美穂とお笑いコンビの感動秘話

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「菅野バブル」が訪れたが...

   また解散経緯について、10数年前「笑っていいとも!」(フジテレビ系、2014年終了)で菅野さんが好きな芸人として彼らの名前を挙げたところ、「菅野バブル」が訪れプチブレークするも、その後バブルがはじけ、解散の道を選んだのだとか。しかし、解散後も菅野さんは各所で彼らを推し続け、それを知った彼らは新たな道でも「菅野さんに好きと言ってもらった自分」を誇り奮起。「周りの反応がどうであろうが、認めてくれる人がいる」と菅野さんの存在を支えにしていると語られると、VTRを観る菅野さんの目には涙が。その後、スタジオに彼らがサプライズ登場するも、初っ端から山田さんが「自分たちの青春です」と涙が止まらない様子だった。

   こうしたやりとりに視聴者からは、「久々にテレビ観て号泣した」「出来すぎちゃうかと思うくらい良かったな。(中略)もっと多くの芸人がこうやって消えていくけど、みんなだれかの笑顔作ってたんだよなと思うと泣けてくる」「なんかいいな。芸人のこういう話もっと知りたい」「菅野美穂のナチュラルでピュアな姿により一層好きになった」などと反響を呼んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中