2021年 3月 5日 (金)

アンガールズ山根、娘泣かせて「本当ごめん」 「自分が昔すごい遅刻してたから...」父の思いも

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕さんが2021年1月15日、ブログを更新し、娘を泣かせてしまったことを明かした。

   15年5月に第一子長女が誕生したことを発表していた山根さん。現在はブログで子育ての様子を報告したり、毎朝娘への手作りのお弁当を披露したりしている。

  • 山根良顕さんのブログより
    山根良顕さんのブログより
  • 山根良顕さんのブログより

「ハグして仲直り」

   山根さんはこの日、毎日アップしているお弁当の写真を披露しつつ、

「今日は娘がなかなか起きて準備しないから自分では怒らずに早くしなって何度も言ってたら娘がシクシク泣いてしまいました」

と朝の準備を巡って娘を泣かせてしまったことを告白。

「パパものんびり楽しくおしゃべりしてたいんだけど、幼稚園の時間もあるから」
「本当ごめんって思った」

と娘の希望を叶えられず泣かせてしまったことを悔やむようにつづっていた。

   しかし、

「その後ごめんなさいって言ってきてくれてハグして仲直り」

と仲直りできたといい、

「自分が昔すごい遅刻してたからちゃんとできる子になってほしいんだよな」

と自身の後悔から厳しくしているという父の思いを明かした。

「パパとしてもまだまだだけど、一緒に成長していこうねと思いました」

と娘につづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中