2024年 4月 20日 (土)

小倉優子「産後抜け毛が凄いんです!!」 「私も...」と共感相次ぐ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの小倉優子さんが2021年1月19日、自身のインスタグラムで、三男出産後の抜け毛の悩みについて明かした。

  • 小倉優子さん(2009年撮影)が「ハーフアップをしなくなりました」。その理由は…
    小倉優子さん(2009年撮影)が「ハーフアップをしなくなりました」。その理由は…
  • 小倉優子さん(2009年撮影)が「ハーフアップをしなくなりました」。その理由は…

「収録の時はメイクさんが頭皮にお粉をポンポンしてくださる」

   1枚目の写真は、番組収録の際の衣装を着た小倉さんの全身ショットで、2枚目は小倉さんの顔のアップ写真。小倉さんは、「今回、産後抜け毛が本当に凄いんです!!洗っている時の抜け毛の量、床の髪の毛の量に驚きます」と悩みを吐露。「収録の時は、目立たないようにとメイクさんが頭皮にお粉をポンポンとしてくださるんです 長男、次男の時と比べて、抜け毛の量が本当に凄い!なので、抜け毛が目立つハーフアップをしなくなりました 髪型などでも工夫していきたいです」とつづっている。小倉さんは昨年7月に三男を出産している。

   コメント欄には、「私も産後4カ月ですが、抜け毛ひどいです」「わたしも、抜け毛がひどくて...どんな髪型にしても目立って」「同じくです!!私も第三子出産して抜け毛がひどくて...特に前髪が全然なくなった」など同じ悩みを持つママたちからの共感の声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中