2024年 3月 19日 (火)

ワタナベマホトの「匂わせツイート」に再注目 今泉佑唯との結婚発表で「伏線回収すごすぎ」「全て繋がった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元欅坂46の今泉佑唯さんが、YouTuberのワタナベマホトさんと結婚することを発表した。

   今泉さんは2021年1月21日、公式サイトで「ご報告」と題した文章をアップ。「現在、大変な状況の中で私事で誠に恐縮ですが かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます」と結婚を報告した。

  • 今泉佑唯さん(写真:Pasya/アフロ)
    今泉佑唯さん(写真:Pasya/アフロ)
  • 今泉佑唯さん(写真:Pasya/アフロ)

体調不良で活動休止していた

   今泉さんは発表で、「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました」と結婚を決めた心境について語っている。

   今泉さんは現在妊娠中で、「出産は暖かい時期を予定しております」という。

   18年に欅坂46を卒業してから、女優・ファッションモデルとして活動していた今泉さんだが、20年8月には新型コロナウイルスに感染、10月16日からは体調不良のため芸能活動を休止していた。

   ネット上では、突然の結婚発表に驚きつつ祝福するコメントが続々と投稿されている。

「今泉佑唯さん、ご結婚おめでとうございます!ベイビーちゃんもおめでたいです」
「ずーみん、体調不良でお休みしていたの心配していたけど重大な病気とかじゃなくて、おめでたならほんとに良かったね」
「マホっちゃん結婚ってマジか!?しかも相手が欅坂のずーみんって!やばい おめでとう」

   新型コロナウイルス感染の後遺症を心配していたファンも多かったことから、驚きも大きかったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中