2021年 6月 24日 (木)

浜辺美波「記憶から消してください...」 コスプレ披露で大恥じらい

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の浜辺美波さんが2021年1月20日、ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)内で披露したコスプレ写真を公開した。

   浜辺さんはドラマ内で、主演の菅野美穂さん演じる人気恋愛小説家の娘で、「オタク」キャラの水無瀬空役を演じている。

  • 浜辺美波さん(2018年撮影)
    浜辺美波さん(2018年撮影)
  • 浜辺美波さん(2018年撮影)

「お蔵入りにしようと思ったのですが...」

   「ウチカレ」第1話では空がコミックマーケット、通称コミケに通っている様子が描かれ、20日に放送された第2話では、空がコミケでコスプレをし、大学の同級生・光(岡田健史)がそれを目撃していたことが明らかになっていた。

   浜辺さんはドラマ放送後にツイッターを更新し、

「第2話ご視聴ありがとうございました!!」

とお礼をつづった上で、

「こちらお蔵入りにしようと思ったのですが...せっかく作っていただいたので...」

とドラマ内で披露したコスプレ写真を公開した。

   浜辺さんが公開したのは、人気漫画「EDENS ZERO」の主人公、シキ・グランベル。衣装はもちろん、髪の毛のツンツン具合も完璧に再現していたものの、

「一瞬記憶して記憶から消してください...」

と恥ずかしがっている様子。最後にも、

「ありがとうございました」

と記していた。

   この投稿に浜辺さんの元には、

「美波ちゃんのコスプレは記憶からは消したくありません!」
「完成度に感動しました!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中