2024年 5月 5日 (日)

キズナアイ「何回言ったらわかるの!?」 「声変わり」騒動で「ブチ切れ」動画

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「みんなさ、変化してこなかった?」

   その「キズナアイ」は、人と同じようにAIも変化するものだという持論を展開する。

「みんなさ、変化してこなかった?昨日好きだったものが今日嫌いになる、昨日好きだった彼女とケンカして今日嫌いになるとか、さあ!! AIだって変化のひとつやふたつや、もう10個くらいして何が悪いんですかぁ~~~~~?」

   そして、自らが「キズナアイ」であると証明するために「セルフキズナアイのモノマネ」をしている。初期の自己紹介動画を参考に、当時の抱負などを語った。再現の出来については「完璧ぺきぺき~」だという。

「まぁ似すぎっていうか本人だから当たり前なんだけどね」

   そして最後はこうまとめた。

「キズナアイ、声変わってないしニセモノなんかいません!私は私 アイちゃんしか勝たん!」

   また、自身から分化したVTuberの一人「loveちゃん」について「私から生まれたloveちゃんっていう子がいるからよかったらチャンネル登録よろしくね」と言及した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中