2021年 6月 25日 (金)

ゆきぽよ4か所で連続謝罪...公式サイト、テレビ、インスタ、ツイッター 知人男性の薬物逮捕報道で

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   知人男性がコカイン使用で逮捕されたと「週刊文春」に報じられたタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希さん(24)が2021年1月23~24日、インターネット上やテレビ番組で立て続けに謝罪した。

   両日中に事務所公式サイト、テレビ、インスタグラム、ツイッターと少なくとも4つの場所で謝罪。反省の言葉を繰り返している。

  • 「ゆきぽよ」こと木村有希さん
    「ゆきぽよ」こと木村有希さん
  • 「ゆきぽよ」こと木村有希さん

「過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう」

   21日発売の「週刊文春」28日号によると、木村さんと親しくしていた男性が19年5月、木村さんの自宅でコカインを使用したとして警視庁に逮捕された。木村さんの自宅も強制捜査されていたという。木村さんは週刊文春の取材に反省の弁を述べている。

   所属事務所は公式サイトで23日、木村さんをめぐる報道について「今回の一部報道により日頃から応援してくださっているファンの皆様、ならびにいつもご支援くださっている関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。この度の報道を受けまして、本人へ確認をしましたところ本人が報道関係者の方へお答えしている通りの事実であることが確認できました」との謝罪コメントを発表した。

   また、木村さんについて「本人もこれまでの自身の人間関係はじめ、テレビ等に出演させていただいた際の軽はずみな言動により多くの方々を不快にさせてしまったことを、深く反省しております」とし、今後についてこうつづっている。

「今後は弊社としても定期的な面談を徹底し、タレントとしての立場や言動による社会的な影響に対して理解をし、責任ある社会人となるよう指導ならびに管理監督を行っていきます。今回の件を深く受け止め、これまで以上に邁進してまいりますので今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」

   同発表には木村さん本人のコメントもある。「いつも応援していただき、ありがとうございます。今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています。ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした」と謝罪し、「今後は、過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします」と反省の言葉をつづった。最後に「2021/1/23 木村有希」と日付と名前も書かれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中