2024年 3月 19日 (火)

河本準一、5日待ってもUber Eats届かず 「悲しみです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんが2021年1月24日、5日以上前に「Uber Eats」で注文した食事がまだ配達されていないことを明かした。

  • 河本さんのブログより
    河本さんのブログより
  • 河本さんのブログより

「もう少し待ってみます」

   河本さんはまず、21年1月20日にツイッターを更新し、

「昨日頼んだUberがまだ届きません」

と1日経っても注文の品が届かないことを訴えた。Uber Eatsの配達員に向けてか、

「今、どちらにいますか?昨日のお昼です」
「もう少し待ってみます」

と呼びかけていた。

   その翌21日にも再びツイッターで、

「一昨日Uber頼むんでまだ届きません」(原文ママ)

と事態が膠着状態になってることを告白。Uber側からは、

「コチラのドアノブに掛けときました」

と写真が送られてきたものの、河本さんいわく、

「全く見たことないドアノブ」

   とのこと。誤配送が起きた可能性が高いようだった。しかし、

「サポートにも連絡しましたが返事が返って来ません」

と河本さんの問い合わせにもまったく返事がないようで、

「席外されてますか?一昨日から」
「待ってます」

と再度呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中