2021年 6月 21日 (月)

清原和博「変なもの入ってないですよ」 セカンドバッグの中から出てきたのは...

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   元プロ野球選手の清原和博さん(53)が2021年1月23日に自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」にアップした動画がファンの間で話題だ。

   「突然清原が!!アイツの家にやって来たら」とのタイトルの動画が始まると、映し出されたのは眼鏡にマスク姿の清原さん。「都内某マンション 清原には会いたい男がいた」とのテロップが流れる中、マンションの一室のベルを鳴らすと、中からは「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(52)が登場。清原さんの姿を見るや、「うわっ!」と驚きの声を上げ、目を真ん丸に見開きながらのしばしのフリーズの後、清原さんに対して一礼したのだった。

  • 「清ちゃんスポーツ」から
    「清ちゃんスポーツ」から
  • 「清ちゃんスポーツ」から

「けいちょん(山本さん)のパスタが食べたい」

   今回、2人を引き合わせたのはテレビプロデューサーで、YouTuberとしても知られるマッコイ斎藤さん。清原さんと斎藤さんが中に招き入れられるや、さっそく、清原さんと山本さんの対談が始まった。サプライズ訪問にいまだ驚きの色を隠せない山本さんだったが、本人曰く10年ぶりの再会ということ。山本さんは自身が芸能活動を休止することになった2006年に、それまでの友人が次々と離れていく中、清原さんだけは連絡を絶たないでいてくれたと明かすなど、久しぶりの再会を楽しんだのだった。

   話が一段落すると、清原さんはお土産として持参してきたお好み焼きを山本さんに贈呈。移動中にグシャグシャになってしまっていたお好み焼きだったが、それでも、山本さんは満面の笑みでお好み焼きをパクリ。すると、清原さんはおもむろに、「けいちょん(山本さん)のパスタが食べたい」と、山本さんにパスタを作るよう頼んだのだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中