2021年 6月 16日 (水)

川口春奈「頑張んなくてもいいから明日を一緒に生きたい」 ファン「無理しないでね」「救われました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の川口春奈さんが2021年1月25日、自身のインスタグラムで、「生きるのが少し苦しくなる時がある」から始まる長文を投稿した。

  • 川口春奈さんのインスタより。
    川口春奈さんのインスタより。
  • 川口春奈さんのインスタより。

「みんな愛してるよ」

   写真は、憂いを含んだ表情を見せる川口さんが愛犬と顔を寄せ合うモノクロ写真。川口さんは、「生きるのが少し苦しくなる時がある。それは私だけにのしかかるプレッシャーや周りから見たら羨ましいとも思える期待など」「結局はその人にしか分からない辛さや孤独があるのね」「私は苦しくなったら大切な人、母、愛犬などを思い出し、頑張っていこうとまた明日から闘います。大事な人を悲しませたくないからね」「不器用でもいいから、頑張んなくてもいいから明日を一緒に生きたい。みんな愛してるよ」と心情を吐露している。

   コメント欄には、「大丈夫ですか?毎日闘ってたら、疲れてしまいますよ」「はるなちゃんほんとに無理しないでね、、」「はるなちゃんの言葉に救われました」「本当に辛くて落ち込んでたけど、この投稿読んだらまた頑張ろうと思えました」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中