2024年 4月 26日 (金)

中条あやみの「トーク力がすごい」 父親エピソードにスタジオ爆笑

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「こんなおもしろい子やったんや!」

   また、夫婦喧嘩の際に母親から責められると、父親はしょんぼりした様子で「シャワー浴びてくる」と言い残しその場を去るというかわいらしい一面があることを紹介。続くエピソードで、中条さんが学生時代に開いたホームパーティーで男の子が参加していたことに嫉妬し、ブチギレた父親に対し、中条さんは「なんてことしてくれてるの! ただの友達なのに!」と激怒。そのときの父親の反応について尋ねられると、「またシャワー」と、まさかのお笑いにおける「天丼芸」を披露し、スタジオを爆笑に包んだ。

   「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」の新レギュラーに選ばれるなど、バラエティー番組への快進撃が止まらない中条さん。そんな彼女の俳優らしからぬ高いトークスキルに対し、視聴者からは「お父さんのエピソードだいぶおもしろいけど、それを話すトーク力がすごいと思う」「中条あやみさんトークも上手い?」「中条あやみってこんなおもしろい子やったんや!ってくらい好きになった」「中条あやみさんめっちゃ親近感。 綺麗やのに、ノリいいし面白い!」などと称賛する声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中