2024年 4月 26日 (金)

巻きずしに小型醤油さしをブスっ!&注入 有り?無し?英国発「食べ方」動画が話題

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「やってみよう」という声も

   アンケートでは外国人なら構わないという票が過半数を超えたが、日本人とみられるユーザーからも肯定的な声が寄せられている。

「なるほど!僕もやってみよ もう寿司は世界でそれぞれの文化になり始めているので色んな食べ方があっていいと思います」
「確かに食べた断面をお醤油につけるのもちょっと見た目宜しくないですし、賢いと思ってしまいました笑」

   このほか「家の中ではOK お外ではNGって感じがします!」といった声や、「合理的で良いと思いますが、動画の醤油の量は明らかに多過ぎるので注意か必要ですかね」という声も寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中