2021年 6月 24日 (木)

キンプリ神宮寺&Hey!Say!知念のジャニーズコンビが「アレグラFX」新CM 「3人」の共演願う声も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の知念侑李さんと「King & Prince」の神宮寺勇太さん、俳優の吉高由里子さんが出演する久光製薬のアレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」の新テレビCMが、2020年2月1日から放映される。

  • アレグラFXの公式サイトより
    アレグラFXの公式サイトより
  • アレグラFXの公式サイトより

「サトシーラ元気かな」大野さんを懐かしむファンも多い

   「アレグラ」シリーズのCMは、花粉に苦しむ地球の人々を救うため100万光年先にあるという架空の惑星「アレグラ星」からやってきた「アレグラ人」が、地球人に「アレグラFX」を勧めるというもの。長年にわたって現在活動休止中の「嵐」大野智さんが出演していたが、大野さん扮するアレグラ人「サトシーラ」は2020年秋、アレグラ星に帰還した。

   これを受け、今回のCMから神宮寺さんが新たなアレグラ人「ジングーラ」として参加することとなった。新CMにはジングーラと、知念さん演じる「チネラー」が登場する。

   同CMは地上波で21年2月1日から順次オンエアとなる予定だ。なお、久光製薬の公式サイトでは同日、CM動画に加えメイキング映像も公開する。

   ネット上では新CMについて、ジャニーズファンが盛り上がりを見せている。

「アレグラのCMを大ちゃんファンの知念が引き継ぐのエモいな」
「チネラーとジングーラ相性バッチリだね 二人ともかわいい」
「アレグラ星人が後輩引き継ぎ制なの一生おもろいしサトシーラ元気???」

   また、後輩を地球に送り、ひと足先にアレグラ星に帰還した「サトシーラ」についての投稿も多い。

「アレグラ星から、地球人を見守ってくれてるはず」
「サトシーラは地球で沢山の人たちを助けてくれたからアレグラ星でお休みしてるんだよ、きっと」
「サトシーラが繋げてきたものがこうやって後輩たちに繋がるって凄く嬉しいな」
「サトシーラ戻って来たらぜひとも3人のCM作って欲しい」
「サトシーラ先輩が帰って来たら、チネラー先輩と3人で出演できますように」

など、大野さん・知念さん・神宮寺さんの3人でのCM出演を心待ちにするファンも少なくないようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中