2024年 4月 25日 (木)

玉森裕太→上白石萌音←間宮祥太朗... 「ボス恋」三角関係の予感に視聴者沸く「最高かよ」「求めてた火10!!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「なんなんだ、この少女漫画的展開は!」

   一方、麗子の弟でカメラマンの潤之介(玉森裕太さん)は、個展を開催。大企業「宝来グループ」の跡取りとして認識されている潤之介の写真は、多くの人にとって「とりあえず褒めなくてはならないもの」という枠を出ず、潤之介は上っ面な感想に辟易する。

   しかし、奈未だけは実家のことは気にせず素直に写真を楽しんでくれ、「潤之介さんの写真ってちゃんとしてなくて変」と笑い飛ばしてくれた。そんな奈未に対し、潤之介は「どうしよう...」と自身の恋心に動揺。しかし気持ちが抑えきれないといった様子で、ふいに奈未を抱き寄せおでこにキスをするのだった。

   ちなみに、個展の案内カードは、潤之介から「奈未に渡してほしい」と中沢が預かっていたの。中沢はそれを奈未に渡すか悩み、一旦バッグにしまおうとした場面もあった。

   第1話から同僚として登場していた中沢に突然奈未が向けた熱視線、そんな中沢の心の動きを示唆する一幕、そして自身の恋心に気が付き、「本気モード」になった潤之介という、今後のヒロインを巡る「三角関係」を予感させた展開に対し、視聴者からは

「これこれ!!求めてた火10よ!!」
「来週には中沢さんが本格参戦して三角関係になっちゃうんですね最高かよ」
「なんなんだ、この少女漫画的展開は! きゅんきゅんする」
「いま真剣にどっちにするかすごく悩んでる」
「来週は玉森×間宮の戦いありそうでワクワクしかない」

などと期待を寄せる声が続出している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中