2021年 5月 9日 (日)

上白石萌音と「仲良し兄妹」みたい? ボス恋共演者とのツーショットで...

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いタレントのなだぎ武さんが2021年1月27日、自身のインスタグラムで、俳優の上白石萌音さんとの仲良しショットを公開した。

  • 上白石萌音さん(写真:アフロ)の誕生日にユニークな祝福が…
    上白石萌音さん(写真:アフロ)の誕生日にユニークな祝福が…
  • 上白石萌音さん(写真:アフロ)の誕生日にユニークな祝福が…

なだぎ武が誕生日を祝って「上白石の萌音氏―!!おめでとう」

   写真は上白石さんが、なだぎさんの背後から眼鏡をずらし、なだぎさんがおどけた表情を見せているもの。2人はドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)で共演中だ。

   なだぎさんは、「おーい!鈴木―!HAPPY BIRTHDAY!!萌音氏―!萌音氏―!上白石の萌音氏―!!おめでとう」「素敵な年に」とメッセージを添えている。この日は上白石さんの23歳の誕生日で、「鈴木」は上白石さんが演じるファッション誌編集部新入社員の役名。なだぎさんは「ボス恋」でファッション雑誌の副編集長を演じていて、上白石さんとの掛け合いが面白いと話題になっている。

   コメント欄には、「お二人のコンビ最高です!!」「お二人仲良し兄妹みたいで羨ましい~」「ボス恋の仲の良さが伝わってくる...」「素敵なお祝いホッコリしました」「なだぎさん優しい 萌音ちゃんを宜しくお願いします」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中