2024年 4月 20日 (土)

おのののか=真理愛、北島三郎=大野穣... 芸能人の本名はどうやってバレるのか

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

その1:「突発型」の公表

   まず挙げられるのが、今回のような「突発型」の発表だ。20年8月31日に放送されたバラエティー番組「かみひとえ」(テレビ朝日系)に出演した俳優の夏菜さん(31)は、番組中、「わたなべ」との名称が入った豆腐店の商品が紹介された際に、「『わたなべ』といえば、私の本名が渡辺だよ」、さらには、「私は『渡辺夏菜』なんですよね」とボソリ。これに対しては、共演者の朝日奈央さん(26)が「えっ? 初めて知りました!」と仰天したほか、番組司会を務める博多華丸さん(50)からは「簡単に言うね!」と、驚きの声が上がるなどした。

   これらの驚きの声に対し、夏菜さんは「いいんです! いいんです! 最初はこの名前でやってたんだけど、はい」と、ぶっちゃけの理由を説明。さらには改名の理由として、「売れなかったんで、夏菜に改名しました」と解説したのだった。なお、夏菜さんといえば21年1月17日に、前日となる16日に結婚したことを発表したので、苗字に関しては本名が変わってしまっている可能性があることには留意したい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中