2024年 3月 29日 (金)

「センスある」「イイ味出してる」 門脇麦が描いたウエンツ瑛士の似顔絵に反響

   タレントのウエンツ瑛士さんが2021年1月28日、自身のインスタグラムで、女優の門脇麦さんに描いてもらったという自身の似顔絵を公開した。

  • ウエンツ瑛士さんのインスタグラム投稿より
    ウエンツ瑛士さんのインスタグラム投稿より
  • ウエンツ瑛士さんのインスタグラム投稿より

「大河女優 門脇麦様より似顔絵いただきました」

   門脇さんのイラストは2つあり、1枚目は、さくらももこさんのような味わいあるタッチで描かれたウエンツさんの似顔絵で、胸の部分に「ウエンツ」と書いてある。

   2枚目は蝶ネクタイ姿でオールバックのヘアスタイル、右側に縦書きで「ウエンツ」と書いてある似顔絵だ。ウエンツさんは、

「ありがとう。プロフィール画像を試行錯誤していたら、大河女優 門脇麦様より似顔絵をいただきました。今年はこんな感じを目指していきます。 #久々に #縦書きウエンツ #見ました」

とメッセージを添え、インスタグラムのプロフィール画像を門脇さんの描いた2枚目の絵に変更している。

   コメント欄には、「麦ちゃん上手い」「似てる!」「センスありまくり」「癒される可愛さ」「ほっこり可愛いイラスト」「ほんわかな雰囲気で、ウエンツ君そのもの 門脇さんイイ味出してますね」「可愛い LINEスタンプにしてほしい」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中