2021年 9月 23日 (木)

「泣けちゃう」「今度こそはちゃんと幸せに」 カリスマモデル渡辺リサ(18)入籍に祝福の声

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   モデルの渡辺リサさん(18)が2021年1月28日、入籍したことを発表した。

  • 渡辺リサさんのインスタグラムより(編集部で一部加工)
    渡辺リサさんのインスタグラムより(編集部で一部加工)
  • 渡辺リサさんのインスタグラムより(編集部で一部加工)

2019年に長女出産

   渡辺さんは、動画共有サイト「MixChannel」「TikTok」などで人気を集めるインフルエンサーで、雑誌「Popteen」の読者モデルとしても活躍。今年3月のファッションイベント「関西コレクション」の出演も予定している。

   2017年に当時15歳で妊娠・中絶を、19年には長女の出産を明かしていたが、その後交際相手との破局を報告していた。

   渡辺さんは21年1月28日にインスタグラムで、婚姻届、婚約指輪、結婚指輪の写真を添えて「【ご報告】私事ですが、先日入籍しましたこれからもよろしくお願いします」と入籍を発表した。結婚相手とみられる男性とのツーショットも掲載したが、姿は隠している。

   ファンからは「ずっと応援してたので嬉しいです」「泣けちゃう お幸せに!!!!!!!」「おめでとう!!今度こそはちゃんと幸せになってね」と祝福の声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中