2021年 6月 13日 (日)

アンジュルム佐々木莉佳子「嬉しい言葉」 室田瑞希の決意コメントに反応

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「アンジュルム」の佐々木莉佳子さんが、元メンバーの室田瑞希さんについてメンバーブログで言及した。

  • アンジュルムのメンバーブログ(Ameba)で、佐々木莉佳子さん(向かって1番左)が元同僚への思いを吐露した。(画像は同ブログから)
    アンジュルムのメンバーブログ(Ameba)で、佐々木莉佳子さん(向かって1番左)が元同僚への思いを吐露した。(画像は同ブログから)
  • アンジュルムのメンバーブログ(Ameba)で、佐々木莉佳子さん(向かって1番左)が元同僚への思いを吐露した。(画像は同ブログから)

専属マネージメント契約の終了を発表

   室田さんは、アンジュルムを2020年春に卒業。21年1月28日には、所属していたアップフロントプロモーションが

「昨年12月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたしました」
「卒業後の活動について本人と話した末、次の目標に向かうため、新たな環境でその一歩を踏み出したいという本人の意志を受け、今回の結論に至りました」

と発表した。室田さん自身もコメントを公表し、

「アンジュルムに入れたこと、アンジュルムのメンバーに出会えたこと、ハロー!プロジェクトで活動できたこと。本当に感謝でしかありません」

とお礼をつづりつつ、

「これからの活動ですが、完全に準備が整ってから、再スタートしたいと考えております。ですので、もう少しだけ待っていただけたら嬉しいです」

と今後の意気込みを表明した。

   そんな中、佐々木さんは1月28日、アンジュルム同期だった室田さんについてブログを更新し、

「昨日は変わるもの変わらないものの武道館公演を深夜に見ました」
「みんなギラギラだった むろもギラッギラだった 貴方はいつまでも最高なんだよ」

   と、2017年春に行われたライブツアーの武道館公演の映像を視聴したことを報告し、室田さんのパフォーマンスを絶賛した。

   また、佐々木さんは室田さんの退所について触れ、

「むろのこれからが楽しみでしかない」
「大好きなむろが笑顔でいてくれるならわたしはとても嬉しいよ」

と期待していることを告白。

「再スタート!再スタート!!再スタート!!!嬉しい言葉ですね」
「みんなで待ってるよむろ~」

とエールを送り、

「わたしもまだまだ頑張る」

と決意をつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中