2024年 4月 20日 (土)

ぐるナイ→クセスゴ→知ってるワイフ... 松下洸平3時間ぶっ通し出演にファン興奮「あ~~幸せでした」

俳優の松下洸平さんが、2021年1月28日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)と「千鳥のクセがスゴいネタGP」、「知ってるワイフ」(ともにフジテレビ系)に出演した。

   20時台、21時台、22時台と各番組が連続で放送されたため、ファンからは「3時間ぶっ通しの松下洸平祭り」といった嬉しい悲鳴があがっている。

  • 「ゴチ」仕様の松下さん(本人のインスタグラム投稿より)
    「ゴチ」仕様の松下さん(本人のインスタグラム投稿より)
  • 「ゴチ」仕様の松下さん(本人のインスタグラム投稿より)

ドラマにバラエティー、飛ぶ鳥を落とす勢い!

   松下さんといえば、19年下半期の朝の連続テレビ小説「スカーレット」(NHK総合)の八郎役でブレイク。涼し気な見た目に、確かな演技力で人気を集め、特別ドラマ「東京タラレバ娘2020」(日本テレビ系)や、ドラマ「#リモラブ ?普通の恋は邪道?」(日本テレビ系)では、それぞれ主人公を務めた俳優の吉高由里子さんや波瑠さんの恋の相手役を熱演した。

   そんな松下さんは、21年1月21日に放送された「ぐるナイ」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!22」で、俳優の中条あやみさんとともに新メンバーに決定。28日放送では、初参戦ながら2位を獲得するという華々しいデビューを飾った。

「松下洸平祭り3時間SP」

   また、「千鳥のクセがスゴいネタGP」では、「あだ名がほしい」「役名か、松下さん、松下くんの3パターンしか呼ばれない」とお笑いコンビ「千鳥」に相談した。

   すると、「千鳥」大悟さんから「プリティ松下で」と、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」たかしさん扮するおかっぱ頭のキャラクター「プリティたかし」に沿ったあだ名を打診された。

   これに松下さんは周囲の無茶ぶりに応える形で「プリティ、プリティ」とはにかみながらも「プリティたかし」のモノマネをして見せたのだった。

   バラエティー番組2本に、ドラマ1本... およそ3時間ぶっ通しでテレビ番組に出演するという、まさに引っ張りだこ状態の松下さんに対し、ファンからは

「あっという間の3時間で松下洸平祭り楽しかった」
「今日は20時から3時間も松下洸平祭やったね」
「松下洸平祭り3時間SPです!!! (1年前はまさかこんなことになろうとは!)」
「今日は3時間ぶっ通しの松下洸平祭り! あ?楽し あ?嬉し 洸平くんバラエティー向いてる! 嫌味ないし、クレバーだし、ウィットに富んでるし」
「松下洸平さん3時間摂取したあ~~幸せでした」

などと反響を呼んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中