2024年 3月 29日 (金)

辻希美「完成度めちゃくちゃ高い」 13歳長女の手作りクッキーを絶賛

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の杉浦太陽さんが、2021年1月31日の「愛妻の日」に、妻でタレントの辻希美さんに花束を贈ったことを明かした。

   辻さんは自らのブログで、夫からのサプライズプレゼントを感謝。さらにこの日は、長女がクッキーを焼いてくれたそうで、辻さんにとっては嬉しいこと続きの1日となったようだ。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 長女・希空さんの手作りクッキー(辻さんのブログより)
    長女・希空さんの手作りクッキー(辻さんのブログより)
  • 辻希美さん(2015年撮影)
  • 長女・希空さんの手作りクッキー(辻さんのブログより)

花束は「家族6人なので6本」

   杉浦太陽さんは「愛妻の日」である2021年1月31日にブログを通じ、

「ノンへ」
「愛妻の日なので、日頃の感謝の気持ちと...レインボーカーネーションを...」

と妻の辻さんに感謝とレインボーのカーネーションを贈ったことを報告。カーネーションとともに撮影したツーショット写真を披露した。

   4人の子どもを育てている杉浦夫妻。杉浦さんは、カーネーションについて、

「家族6人なので6本」

と家族の人数に合わせて贈ったことを告白。このプレゼントに辻さんは喜んでくれたといい、杉浦さんは、

「いつもありがとう!!」
「語呂合わせの日だけど、伝えられる良いキッカケになりました」

と感謝を伝えるきっかけとなったことを明かした。

   また、杉浦さんがカーネーションを贈る様子は、辻さんがユーチューブで行った生配信で放送されており、サプライズで花束を受け取った辻さんは大喜びしていた。配信後、辻さんはブログを通じ、

「今日は1月31日愛妻の日」
「ありがとう」

とあらためてお礼をつづりつつ、13歳の長女・希空さんが焼いたクッキーの写真も披露。

「完成度めちゃくちゃ高い」
「さすがです」
「本当に凄いなぁっと 毎回感心しています」

とそのクオリティを絶賛していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中