2021年 2月 28日 (日)

武田久美子、娘の彼氏にステーキ振る舞う 「久しぶりの割には上手く焼けました」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   女優の武田久美子さんが、自宅で娘とその恋人とステーキを堪能したことを明かした。

   武田さんは現在、アメリカ・サンディエゴで娘とともに暮らしている。

  • 武田久美子さん(本人のブログより)
    武田久美子さん(本人のブログより)
  • 武田久美子さん(本人のブログより)

「お家deステーキ」

   武田さんは2021年1月31日にブログを更新し、

「久しぶりのお家deステーキ!」

と、綺麗にレアに焼けたステーキの写真をアップ。お皿にはソースとポテトのようなものも付け合わせで添えられていた。

   武田さんはこの日、

「スーパーに居た際に娘から彼氏も一緒にごはんと言われたので、久しぶりにステーキにしてみました~!」

と娘の恋人も一緒に食事をするため、ステーキを選んだとのこと。

「久しぶりの割には上手く焼けました」

と自画自賛しつつ、テーブルにサラダとともに並べられた3人分の食事が映された写真をアップ。

「二枚のフィレミニヨンを私と娘で1枚をシェアーで丁度良い感じでした」

   また、写真にはひとり食卓につく娘の恋人らしき人の姿も一部映り込んでおり、武田さんは、

「彼は今にもスタートしたいのですが、、私と娘で写真撮るからちょっと待ってってしばしのお預け状態!」

と写真撮影のために待たされていたとのこと。

「関係の無い人にとっては凄い迷惑なmomentですよね!」

とお茶目につづっていた。

   この投稿に武田さんの元には、

「焼き加減が絶妙ですね!」
「こんなに美味しそうに焼けたステーキを目の前にしたら、たまらないでしょうね」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中