2024年 4月 20日 (土)

キスマイのファン沸き立つ 「応援」上白石萌音の服装に何が?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

メンバーカラーと関係が?

   その後、スタジオには上白石さんが登場し、「大好きな曲なので、(ドラマの)現場でも玉森さんに歌ってくださいって言ってたんですけど、もう頑なに歌ってくださらなくて...」と知られざるエピソードを明かすと、玉森さんは「今日しっかり7人で、上白石さんにお届けできればなと...」と返答。これに対し、上白石さんは「この上なく贅沢です」と返し、笑顔を浮かべ曲フリをするのだった。

   そんな上白石さんが着用していた衣装は、プリーツの入った上品なイエローのロングワンピース。イエローといえば、玉森さんのメンバーカラーであることから、視聴者からは「萌音ちゃんのワンピが黄色ってのに結構キュンときてる」「衣装が黄色! 愛を感じた?(泣)」「黄色のワンピース可愛かった 玉ちゃん色に合わせたのかな?」「黄色は萌音ちゃんカラーなのかな それとも潤之介(編注:玉森さんの役名)さんのメンバーカラーを選んでくれた?」といった反応がツイッターなどに寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中