2021年 3月 5日 (金)

さんまも思わずフォロー? 「THE W」優勝芸人・吉住のネガティブすぎる思考に驚き

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2021年2月2日放送のテレビ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」で優勝したお笑い芸人・吉住さんが出演し、自らのネガティブすぎる一面を披露した。

  • 吉住さん(プロダクション人力舎広報室のツイートより)
    吉住さん(プロダクション人力舎広報室のツイートより)
  • 吉住さん(プロダクション人力舎広報室のツイートより)

優勝しても休みが多く不安に?

   この日の番組では、「ポジティブ芸能人」と「ネガティブ芸能人」が集まり、出演者たちが「人に理解してもらえない私のポジティブ/ネガティブな言動」について話した。

   ネガティブ芸能人として出演した吉住さんは、「THE W」で優勝して以来様々な番組に出演し、可愛い衣装を着せてもらえる近況について告白した。

   彼女はネガティブすぎるあまり「仕事前すごく落ち込んじゃう」体質だそうで、可愛い衣装をスタイリストやマネージャーから称賛されても「あと何回こういう服を着れるんだろう...」と、早くも仕事を失う自身の姿を思い浮かべてしまうという。

   また、「THE W」の副賞で日本テレビのバラエティー番組全てに出演できる権利をもらったが、

「できないんじゃないか?」
「頑張ってもどうにもならないことは次から次へ出てくる」

と思っていることを告白する。

   そんな彼女の主張に対し、スタジオで笑いと驚きが広がる中、同じくネガティブな俳優・手塚とおるさんも「絶対できないよ」と同調。MCの明石家さんまさんが

「(今後)TBSもフジも引っ張りだこになるよ!!」

とフォローしたものの、吉住さんは「でも、結構休みありますよ」。手塚さんも「テレビなんかもうまやかしよ」と勝手に哀愁を漂わせるなど、カオスなトークが繰り広げられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中