2024年 4月 25日 (木)

上白石萌音を奪い合うイケメン俳優たち 佐藤健、横浜流星、玉森裕太...豪華すぎる共演歴に羨望のまなざし

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「前世でどんな徳を積んだんだろう」

   キスシーンへの反響もさることながら、玉森さんと間宮さんが上白石さんをの取り合う展開に視聴者からは大興奮の声が。

   また、19年3月公開の映画「L?DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」では俳優の杉野遥亮さんと横浜流星さんに、20年1月期放送のドラマ「恋は続くよどこまでも」(TBS系)では佐藤健さんと毎熊克哉さんに、そして今回は玉森さんと間宮さんと、最近出演した話題作でもなにかと豪華俳優陣から取り合われがちな上白石さんに対し、

「一体どんな徳を積んできたんや、萌音ちゃん...! きっと現在進行形で真っ直ぐ生きてるからなんだろうなぁ」
「今をときめく俳優さんたちと共演し、しまいには玉森裕太に愛されて、我らの平野紫耀にお姫様抱っこされる...(編注:ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」日本テレビ系)、萌音ちゃんの人生って素晴らしいな」
「前世でどんな徳を積んだんだろうか。杉野遥亮に横浜流星に佐藤健に玉ちゃんって。それでも女から嫌われてない 萌音ちゃんならってなってるの本当に」

などと羨む声が続出。また、

「佐藤健も玉ちゃんも今まで見た役の中で一番かっこよく見える 彼女が重宝されるのはこの点では?」
「今回の玉ちゃんとても素敵に見える! 萌音ちゃんが上手く引き出してくれてる感あるよ」

などと、上白石さんのヒロイン特性を評価する声もあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中