2024年 4月 19日 (金)

小芝風花のコスプレに「後ろ姿がもう可愛い」 ワンピースのビビ姿、「絶対似合うやん」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の小芝風花さんが2021年2月4日、自身のインスタグラムで、人気漫画「ONE PIECE」のネフェルタリ・ビビのコスプレに挑戦した写真を公開した。

  • 小芝風花さん(2017年撮影)のコスプレ姿に大きな注目が。
    小芝風花さん(2017年撮影)のコスプレ姿に大きな注目が。
  • 小芝風花さん(2017年撮影)のコスプレ姿に大きな注目が。

「ワンピースのあのシーン思い出しました!!!」

   写真は、青色のロングヘアのウィッグに王女の髪飾りをつけ、×印のついた左手を突き上げるポーズをとった小芝さんの後ろ姿。小芝さんは、「お知らせです 本日、2月4日(木)発売の『ONE PIECE magazine』に掲載して頂いております ビビのコスプレに挑戦させて頂きました ぜひご覧ください」とメッセージを添えている。

   ビビは数々の伝説を持つアラバスタ王国の王女で、「ミス・ウェンズデー」のコードネームでも知られる人気キャラクター。ポニーテールのイメージが強いが、小芝さんが扮したのは王女の正装時と思われる。

   コメント欄には、「なんですと!?超絶見たし!!」「え、ビビはやばい」「絶対似合うやん」「ビビだ!後ろ姿がもう可愛い!!」「ワンピースのあのシーン思い出しました!!!」「他のアニメやゲームキャラクターのコスプレも観てみたいな♪」など期待の声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中