2021年 5月 14日 (金)

丸山桂里奈の「別人」すぎる現役時代写真に反響 「どこのモデルさんかと思った!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元サッカー日本代表「なでしこジャパン」メンバーでタレントの丸山桂里奈さんが2021年2月4日、自身のインスタグラムで、現役時代の写真を公開した。

  • 丸山桂里奈さん(2018年撮影)
    丸山桂里奈さん(2018年撮影)
  • 丸山桂里奈さん(2018年撮影)

「浜崎あゆみかと思った!」「北川景子」「榮倉奈々」の声も

   写真は、プールに入る前という丸山さんが鏡に向かって自撮りしているもの。現在の丸山さんに比べだいぶほっそりしているように見える。丸山さんは、「友達から送られてきた写メ なつかしー 前髪センターわけ長めだし、痩せてるし」とつづり、「現役の時怪我して、国立科学スポーツセンターでリハビリ生活の時。三ヶ月缶詰。すごい青春だったな」と振り返った。

   続けてハッシュタグでは「#現役時代 #痩せてるし #筋肉が笑ってるな」「#懐かしい #プール入る前に #髪長時代」とメッセージを添え、「#少しでも痩せます」とした。

   コメント欄には、夫で元日本代表の本並健治さんから「はい、別人です。笑笑」と書き込まれているほか、ファンから「浜崎あゆみかと思った!」「北川景子さんかとおもったわぁ」「榮倉奈々かと思った」「どこのモデルさんかと思った!」など驚きの声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中