2021年 2月 28日 (日)

はじめしゃちょー、「腹筋10万回」の結果 「思った以上に割れててびっくり!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   腹筋を10万回行う企画に挑戦していたYouTuberの「はじめしゃちょー」さんが、2021年2月4日にYouTubeチャンネルとInstagramでその結果を報告した。見事に割れた腹筋にファンからは驚く声が寄せられている。

  • はじめしゃちょーが「腹筋10万回」を宣言したYouTube動画(2020年1月2日)より。
    はじめしゃちょーが「腹筋10万回」を宣言したYouTube動画(2020年1月2日)より。
  • はじめしゃちょーが「腹筋10万回」を宣言したYouTube動画(2020年1月2日)より。

「もう本当に根性...」「辛かった」

   2020年1月、腹筋を割るために1年を通して腹筋トレーニングを10万回行うと発表していたはじめさん。5月には自宅にジムを設け腹筋だけでなく全身トレーニングを行う様子を公開していた。

   そんな中、今年2月4日に「腹筋を100,000回やった結果」と題した動画を公開し、当初予定していた期間を1カ月超えてしまったものの、目標である10万回の腹筋トレーニングを成し遂げたと報告した。特別な食事制限などは行っておらず好物であるラーメンも食べたと説明しているが、お腹は薄くシックスパックに割れている。

   しかし「もうちょっと割れてくれれば、かっこいいのに」と若干の悔しさをにじませ、「腹筋しまくってたくさん筋肉つけても、脂肪がついてるとその下に隠れてしまう」と筋肉をつけるにはトレーニングだけでなく食生活の見直しも大切だと語った。

   今回の企画についてはじめさんはInstagramでも、

「もう本当に根性...普通に辞めたかったし太りそうな食べ物食べたらすぐお腹出るしできない日もあるしで辛かった」

と率直な気持ちをつづっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中