2024年 4月 19日 (金)

「このドラマ観た後、旦那が妙に...」 フジ「知ってるワイフ」が世の夫婦関係にも影響?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

耳が痛い? 世の夫婦にも影響が...?

   ワンオペ育児に、家事、そして生活費の足しにしようと始めたアルバイトと、多忙な毎日が続いたがゆえに「モンスター化」した澪。対して、仕事でストレスを溜め、家では「モンスター」に怒鳴られる元春と、互いに自分をすり減らしていく様に「すれ違いがリアルすぎる」と第1話から好評を得ている。

   終始元春の「ダメ夫」ぶりが目立つ展開ながら、このドラマをきっかけに夫婦関係に変化が訪れた家庭もあるようだ。視聴者のネットユーザーからは

「このドラマ観た後、旦那が妙に優しくなるんだけど、影響されてんのか?」
「旦那は自覚があるみたいで、大倉くんが反省してるシーンになるとこっちチラチラ見ながら 一緒にみたくないわー!笑 とか言ってくる」
「仕事仕事って、仕事をいつも言い訳にしてるから自分に思い当たるところがあるので分が悪くなると部屋から出て行く」
「最近の木曜日 『知ってるワイフ』を見たあとはなぜか旦那に優しくなれる...笑」

などといった声があり、変化が起きている家庭もあるのかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中