2024年 4月 20日 (土)

もえあず、「豪華」なひとり誕生日会 食べまくった食材とは

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   大食いアイドルのもえあず(もえのあずき)さんが、ひとり誕生日会を開催したことを明かした。

  • もえのあずきさん(2018年4月撮影)
    もえのあずきさん(2018年4月撮影)
  • もえのあずきさん(2018年4月撮影)

「元気がもらえます」

   2021年2月1日に33歳の誕生日を迎えていた、もえあずさんは7日にブログを更新し、

「ひとりお誕生日会」

というタイトルの記事を投稿。

「カニしゃぶと極上牛タン焼きと黒毛和牛サーロイン焼きしゃぶ食べたよー」

と明かし、大量のお肉やカニとともに撮影した自身のショットを公開した。

   豪華な食材ばかりだが、もえあずさんは、

「お誕生日やったから豪華に」
「ひとりで食べて自らお祝い?」

と説明。

   また、ユーチューブチャンネルにもひとり誕生日会の模様を収めた動画がアップされており、もえあずさんは幸せそうにビールを飲みながらカニしゃぶ、牛タン、焼きしゃぶを堪能していた。

   この様子にもえあずさんのファンからは、

「ご飯食べたばっかなのに、食欲湧いて来た...」
「もえあずちゃんが元気で美味しく食べて呑んでるのを見るだけで元気がもらえます」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中